SSブログ

復活!やっとブログの更新ができた。 [日記]

復活!やっと、更新!

豚さん一家は、多々な波乱万象?を乗り越えて、やっと落着きを戻しつつブログ再開!

なんと!その間に豚さん一家に家族が増えました

長女、次女に続き三女です。

名前は、長女「LULI」次女「LUNA」から、「LI」「NA」をとり「LINA」

今は、自立?した長女を除き、3匹で暮らしてます。

これからのブログは、3女中心かな?。。。。

3女を紹介

lina1.jpg

トイ・マンチェスター・テリアです。

原産地:イギリス(イングランド)の小型犬です。通称=トイマン

LINAは、2011年10月17日生まれの女の子・・・やっと1歳になりました。

祖先犬はブラック・アンド・タン・テリアで、ネズミ捕りのチャンピオンでした。

その面影は今でも。。。とにかく何かをくわえて動きまわっています。逃げ足が速い、速い。ビックリします。

たまに、ミニチェア・ピンシャーと間違われますが、見た目での違いの1つは、トイマンは尻尾が長いです。

次女と3女

lina2.jpg

これから、徐々に更新していきますので、宜しくお願いします。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

yann

お帰りなさい~
お元気そうで、何よりです^^

こちらは更新はすっかり不定期になってしまいました。
ぼちぼちとのんびり行きましょう\\^^

by yann (2012-11-29 17:43) 

高橋家のぶたさんたち

yannさん、暇なフォトグラファーさん
またぼちぼち更新しますので宜しくお願い致します。
nice! ありがとうございます。
by 高橋家のぶたさんたち (2013-01-30 18:55) 

ベアトラック

お帰りなさい!ご無沙汰しておりました。
お元気そうで何よりです。
無理のない範囲で、更新し続けて下さいね。
by ベアトラック (2013-01-31 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。