SSブログ

トイマンチェスター=3女LINA [LINA]

豚さん一家の新しい家族の紹介

トイマンチェスターLINA(りな)

長女るり&次女るなりな

2011年10月17日生まれ

2012年正月家族の一員にて家に。

iphone 012014.JPG

すぐに慣れました。

iphone 030015.JPGiphone 070017.JPG

ワクチン、狂犬病予防接種が済むまで外出禁止。

iphone 040016.JPG

3月になり、散歩デビュー。

iphone 294021.JPGiphone 086018.JPGiphone 253020.JPG

車ではシートベルトにも慣れ?

iphone 597022.JPGiphone 654023.JPG浴衣で花火大会へ。

DSC_0079013.JPGDSC_0099012.JPG

パパとペアルック。

一緒にクリスマス

1224a.jpgDSC_0037007.JPG1224b025.JPG1224c026.JPGDSC_0024009.JPGDSC_0027010.JPGDSC_0020008.JPG

ドックランでは友達もでき?

lina3003.JPGlina1001.JPGlina2002.JPG

甘えん坊のLINA。


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、名古屋市の豚肉専門レストラン『ポークスタンドスリーピース』の創設メンバー3人(夏目さん、山本さん、馬飼野さん)に、キリストを伝えてください。彼らのことは昨日テレビで知ったのですが、まさか3人の若者が、クラウドファンディングで資金を集めて、レストランを開業するところまで漕ぎ着けるとは思いませんでした。勿論、周りの人達に支えられての事だと思いますが。

私は3人に、イエス・キリストを動機として、何かアクションを起こしてほしいです。スケルトン事業の中にキリスト教を取り入れるのか、または全く別の方向に切り替えるのか、それは分かりませんが、一つだけ確信している事は、3人が集まってアクションを起こせば、大きな事を成し遂げられるという事です。3人に期待しています。

ちなみに、もしも3人がスケルトン事業の中にキリスト教を取り入れる形を選んだ際に、恐らく一部のクリスチャンから、このように非難されるかもしれません。「聖書には豚は汚れたものと書かれている。クリスチャンは豚に関わるべきではない」と。・・・。私はそのような律法主義には反対です。十字架の恵みを軽んじていると感じるからです。しかし、聖書の御言葉であることも確かではあります。その点に関しては、3人で神に尋ねて、答えを求めた方が良いと思います。きっと選ぶべき選択肢と、進むべき道が与えられるはずです。
by 王島将春 (2020-02-10 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。